2年H組I組生徒が企業実習を行いました
6月23日(火)~26日(金)の4日間、毎年恒例の2年H組I組生徒による企業実習を行いました。生徒それぞれが、飛騨地区内の各事業所、工場、店舗などへと出向きました。実際の仕事を体験することで、自分の興味関心や適性を見極め、進路の方向性を考えるきっかけとなりました。






6月23日(火)~26日(金)の4日間、毎年恒例の2年H組I組生徒による企業実習を行いました。生徒それぞれが、飛騨地区内の各事業所、工場、店舗などへと出向きました。実際の仕事を体験することで、自分の興味関心や適性を見極め、進路の方向性を考えるきっかけとなりました。





